2019年10月10日木曜日

フォーキーを作りました!

横浜中央YMCAアフタースクール・プログラムのご報告

10月7日(月)に工作のプログラムを行いました。


楽しそうなお友達の声に、みんな興味を持ち、参加していました。


今回作ったのは、映画トイストーリーにでてくる
先割れスプーンでつくったおもちゃの「フォーキー」です。


どんどん仲間が増えてきて、とても楽しそう!


同じ先割れスプーンですが、
みんな違った表情で、今にも動き出しそうですね。




自分で作ったおもちゃは愛着がわきますね。

「今日もう持って帰ってもいいよね?」と
完成したおもちゃは一緒にお家に帰りました。

それぞれのお家で楽しい時を過ごしてね。



2020年度新入会の募集を開始しました。
 9月以降、入会説明会・体験会を予定しています。
 10月は、10月19日(土)10:15~11:30実施予定です。
 参加を希望される場合は、メールまたはお電話にてご予約をお願いします。


(横浜中央YMCAアフタースクール 青木 茉梨奈)