2019年9月17日火曜日

夕涼み会で手持ち花火!

横浜中央YMCAアフタースクール・プログラムのご報告

9月6日(金)に夕涼み会を実施しました。
天候不順により、当初の予定より2週間遅れての実施となりました。

当日は、アイスタイム、夏休みの活動のスライドショー、ヨーヨー釣りを楽しみ、
最後に手持ち花火を行いました。


初めて手持ち花火を経験する子もおり、新たな発見の機会となりました。
27組のご参加があり、親子やお友達での良き交流の場となりました。

保護者の方々からの手持ち花火のご寄付があり、たくさんの笑顔を見ることができました。

保護者の方々の多くのサポートがあり、無事に終えることができました。
プログラムへのご協力、ありがとうございました。

(横浜中央YMCAアフタースクール 永田 圭緒梨)