2019年8月15日木曜日

アラジンのミュージカルに行ってきました!

横浜中央YMCAアフタースクール・夏休みプログラムのご報告

夏休みのおでかけで、アラジンの観劇をしました。

電車に乗って出発!!



電車の中では優しく下級生を誘導する
お兄さんお姉さんの姿がたくさん見られました。

次の日の学童では、
みんなの遊びに「アラジン」がたくさん取り入れられていました。

おともだちが学校で歌ったホールニューワールドの
歌詞カードを持ってきてくれて歌ってみたり、

こちらは魔法の絨毯のシーンの再現をしたり。




楽しそうな笑顔におともだちもたくさん集まりました。
リーダーも魔法の絨毯の上でアラジン役です。

他にもアラジンの絵本を見つけて読んだり、
チケットをつくって遊んだり、

みんなの中で今回のおでかけが
楽しい思い出になっていたら嬉しいです。

(横浜中央YMCAアフタースクール 青木 茉梨奈)