2019年8月3日土曜日

屋上ですいか割り!!

横浜中央YMCAアフタースクール・プログラムのご報告


梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますね。
夏休みが始まり、みんな元気に登所しています。

横浜中央YMCAアフタースクールでは、屋上ですいか割りを行いました。



















目隠しをして棒ですいかを叩きました。
みんなで協力して力強く叩きましたが、なかなかすいかを割るのは難しかったようです。






すいかをたくさん叩いて楽しんだのち、すいかを切ってみんなで分けて食べました。
冷えてないけど、甘くて美味しいという声が聞こえてきました。


みんなでたくさん笑って、素敵な夏の思い出ができました。

(横浜中央YMCAアフタースクール 永田 圭緒梨)