2019年7月25日木曜日

7月のお誕生日会を行いました!

横浜中央YMCAアフタースクール・プログラムのご報告


7月のお誕生日会を行いました!

今回行ったのは、
「好きですか?嫌いですか?ゲーム」です


7月生まれのお友達が前に出て、
隠されたお題を想像します。


みんなお題を知っているので、
みんなに3つ質問ができます。


最後はみんなからの質問です。
「お題のものは好きですか~?嫌いですか~?」


前に出たお友達は自分が好きか嫌いか見分けるために
真剣に質問を考えていました。


その後は、お誕生日カードを受け取り、


みんなでおやつを食べました。
今回のおやつはチョコレートケーキです。




みんなで美味しくいただきました。


7月生まれのお友達、おめでとうございます!

(横浜中央YMCAアフタースクール 青木 茉梨奈)