2019年6月6日木曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】キネシス認定トレーナー研修

マシンルームにあるキネシスをもっといろんな方に使っていただけるために先日、テクノジムにキネシスの研修に行ってきました!
キネシスマシンは他のマシンと違い自由に強度設定が変えられる他、体に負担もなく色々なバリエーションができるトレーニングマシンです。

この二つのマシンがKINESIS(テクノジム)です。

研修では、キネシスマシンを使ったトレーニング方法を実際に使って学んできました。「こういう使い方があるんだ!」と新しい発見もしてきました。


今回のキネシスの研修に参加して、マシンの使い方やバリエーションの幅が広くなったと感じました!これを機に私たちもキネシスをはじめいろんなマシンを使いながら、より多くの方に足を運んでいただき、マシンに触れていってほしいと思います。

KINESIS認定トレーナー(テクノジム)となった二人。
カッコいいお揃いのTシャツでお出迎え!
横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは2019年度成人夏の健康づくりキャンペーンとして、プログラム無料体験歩行姿勢測定を行っています。また、運動を継続的にやっていこうと思う方は成人プログラム(年間)がお勧めです!私たちもトレーニングに励んでいきたいと思いますので、皆さんのお越しをお待ちしています。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 成人担当
戸田 壮志
森田 大輝