2019年4月28日日曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】春の空手昇級審査のご報告

春の空手昇級審査会

4月28日(日)に空手の昇級審査に行ってきました!
普段の練習の成果を発揮しようとみんなとても気合が入ってました。

後ろ姿からも気合を感じました!

 きれいな型でした。

ビシっと!!

かっこよく決まりました!

今回とても頑張った結果、みんな級が上がりました。
次の昇級審査は秋に行われます。それまで日々の稽古に励んでいきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
【クラス年間の詳細はこちらへ】

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
森田 大輝(じゃんぴーリーダー)