2018年10月30日火曜日

第21回インターナショナルチャリティーラン

10/20(土)にみなとみらいにある臨港パークでインターナショナルチャリティーランが開催さえれました。

このインターナショナルチャリティーランは障がいのある子どもたちに、キャンプに参加する機会を作ろうという目的があり、全国のYMCAで行われているチャリティーイベントです。
ウエルネススポーツクラブからは4チーム20名のランナーが出場しました。





当日は天気にも恵まれ、海沿いの特設コースを気持ちよく走ることができました。
順位も最高が4位と大健闘しました。

また、ウエルネススポーツクラブのれすぽんリーダーが体操のお兄さんとして準備体操をしてくれました。

横浜YMCAでは今回のチャリティーランや、11月から始まる「国際・地域協力募金」など多くの支援活動を行っています。
ぜひYMCAの活動を皆さんに知っていただき、ご参加いただければと思います。

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 北川 政憲)