2018年4月30日月曜日

4月30日(月・祝)ヘルシーキッズデー親子サッカー

みなさんこんにちは!
横浜中央YMCAのぽっけリーダーです!!
今回は4月30日に行われたヘルシーキッズデー親子サッカーのご報告です!!
すごく天気のいい中、小港南公園で行い26組の親子が参加をしてくれました!
本当多くの方にご参加いただき感謝です!

小学生・幼児とカテゴリ分けをし親子でサッカーを楽しみました。
小学生は試合を中心にプレーし、保護者の方も熱くプレーしました!
皆さん子どもと一緒に楽しんでいました!
なかなか運動する機会が少ない中、サッカーを楽しんでいる姿を見れたのでよかったと思います!

幼児の方は、ひろリーダーとぽっけリーダーが担当をしボールを使ったコーディネーションやキック・ドリブルを親子でプレーをし、最後には試合をしました。
みんな暑い中よく頑張りましたね!!

お父さんと対決!

お父さんも頑張ります!

あ、くまばちも試合に夢中...
花の蜜に夢中でしたね(笑)

最後に記念撮影!!

横浜中央YMCAサッカークラスではお得な体験キャンペーン実施中です!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 宮島 幸輝)