2015年12月24日木曜日

ランチ会で交流しました!

23歳児サッカークラス ランチ会報告
 こんにちは!横浜中央YMCAの山下(たぁリーダー)です。
1216()23歳児の子どもたちのサッカークラスの後に保護者の方々とランチ会を行いました。1年間に3度、学期の終わりに行っております。ランチ会では子どもたちの家での様子を伺うことができ、また保護者の方々同士の交流も行え、楽しい会となりました。
みんな楽しく過ごせましたね♪
 今回、保護者の方といろいろ話をして、子どもたちがこの半年間の活動を通して、サッカーを好きになってくれているみたいで安心しました。
 3学期ももっともっとサッカーが好きになってくれるように試行錯誤して楽しんでくれるプログラムにしていこうと思います。 それでは、また次回にお会いしましょう!
(横浜中央YMCA ウエルネススポーツクラブ 山下忠司)