2015年5月18日月曜日

プロモーションDVD放映中!

横浜中央YMCA英語学校・カナダ冒険キャンプのDVDを放映しています


横浜中央YMCAでは、毎年夏季に実施されるカナダ冒険キャンプのプロモーションDVDを、横浜中央YMCA1階総合受付と8階英語学校ロビーにて放映中です。
プロモーションDVDは、スライドショーと現地にアクティビティやキャンプ生活などの映像を編集し、募集期間の6月13日まで、毎日平日午後6時までの子どものクラスの時間帯に放映されています。



日本の国内キャンプと異なる点や、カナダのダイナミックな大自然などの様子が、視覚的にわかりやすくご理解いただける内容になっております。
毎週土曜日16時から17時まで説明会を開催して、キャンプの実施要項、アクティビティーの紹介、渡航手続きや現地でのキャンプ生活について説明と質疑応答を行っております。




3月よりスタートしている、カナダ冒険キャンプの募集は、定員となり次第終了となります。
カナダ冒険キャンプへの参加を検討されている方、興味をお持ちの方はお電話でご予約の上、ぜひお気軽にご参加ください。説明会の予定が合わない方はご相談ください。
まずは国内キャンプやデイキャンプに参加を検討されている方も、将来に向けて、カナダ冒険キャンプに少しでも興味をもっていただければと思っております。


(カナダ冒険キャンプ事務局  大谷 昭雄)